人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

12/20 ターゲット導入

いよいようちにもターゲットさんがやってまいりました!JRA-VANのデータラボのサービスに応募していたのですが、今日手元に届きました!これで集計も可能となりそうです。

んで、さっそくやってみたのですが…、イイっすわ~。とくに調教タイムとかイイですわ~。

しかし、一つ問題が…。

ウチのパソはもうかなりきちゃってますので、ロムをまともに読みこんでくれません。おかげで、このサービスの目玉である「19年分データ速攻ダウンロード」ができません!そのため、現在データを手動で入れてます。いつ終わるとも知れない容量で、いつパソが止まってもおかしくない状況のため、びくびくしながら見守っています。

しかし何日かかるんですかね、これ。単純計算で行くと、1日5時間やって1週間はかるくかかる感じなんですが…(汗)

まあ、なんとか気長にやっていきたいと


死 ぬ な マ イ パ ソ !!
by mattsu_wu | 2004-12-20 23:04