我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

4/12  いつのまに

すっかりほっぽらかしてました。4月になってからとにかく時間とれないなあ。とくにバイトが月火曜にはいったために肝心のURA更新が滞るとゆー本末転倒な事態に…。協力いただいている方々、参加していただいているみなさま、ホントすいません。

とりあえず学校のほうが11日から始まるみたいなので、なんとか頑張って生活のリズムを戻したいと思います…。














b0064989_0211010.jpg

                          ん、11日…!?










って昨日じゃねーかエーッ!!!









とゆーわけで明日から学校行きますw 開催2日目にしてすでに2コマ捨ての感じですな。はあ、めんど…。
[PR]
by mattsu_wu | 2005-04-13 00:23