我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

4・25   生存表示

週に1度は更新しないと…、とゆーわけで生存表示。

近況
先週からついにPATに入会!意気込んではみたものの、さもありなんキッチリ収支はマイナスとなりました。

サークルにも新入生さんが数名名乗りをあげてくれまして、どうやらしばらくは生きていけそうです。新歓やってなかったんだけどな…期待できる(*゚∀゚)

とにかく今週は忙しい。おそらく今年一番の忙しさに違いない。明日はダブルヘッダーでバイトです。…がんばります…。

そーいえばここ最近まったく学校にいってませんなぁ。いくにはいったんですが健康診断だし。どうやら今週もいけそうにありません。大丈夫なんかや…。





b0064989_103642.jpg

                    「んなわきゃーナイ!( ゚∀゚)アヒャ」





だよね…。_| ̄|○
[PR]
by mattsu_wu | 2005-04-26 01:04