我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

5/22   おつかれーっした!!

えーと、まずは先週の日曜日、赤本の打ち上げがありまして、光文社さんのおごりで、焼肉へ連れて行っていただきました。腹いっぱい食わしていただきました。アザ―ッス!!!


ただそのあと、ありえないレートの麻雀は勘弁して欲しかったです。点ピンで赤チップ500て…。結局食った分は払った感じでした。いい社会勉強させていただきました。


んで、昨日は赤本祭りの打ち上げに参加させていただきました。これが豪華メンバーの飲み会でして、たかだかバイトの分際のワタクシには大変恐縮でした。御大須田さん、キャスターの浅野さん、FLASHの白井さんといつものメンバーに加え、世界の合田さん、ライターの梶原さん、橋本さん、尾野さん。そしてグリーンファームの代表取締役さんの面々に、岡部玲子さん、目黒貴子さん、小島友実さんといった女性陣もいらっしゃいました。とにかく須田さん&白井さんの裏の業界トークや芸能トークは楽しかったです。ホントいい経験をさせていただきました。

ただせっかく目黒さん・合田さんのとなりの席をもらって、ほとんど話せなかったのは残念でした…_| ̄|○<自分のいくじなし…


なんとか今年の一区切りがついた感じです。関係者の皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。m(_ _)m



んで、今日はオークスへ。4コーナーでうちにアスピリンスノー(小野次郎)、外にランタナがいたときが自分のピークでした…。来週こそは荒れる方向でいいんだよね?( ゚∀゚)

来週は前夜から泊り込みです。ただチケットとれず開門ダッシュ組には入れず…無念。
[PR]
by mattsu_wu | 2005-05-22 21:46