人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

7/2  戯言

スポーツ全般そーですが、全日本という文字を見るとどーしても見入ってしまうミーハーなワタクシ。普段サッカーなぞ、日本代表の大きい試合くらいしか見ないにも関わらず、浅い知識で無駄に語らってみたりしてしまいます。まあ、これがごくごく一般的と言えるのかも…。



今やってるバレーなんかも、普段のVリーグなんて全く知らないわけですが、どーゆーわけか大きな試合に限っては見入って、知識もないのに語らってしまうんですよねぇ…。思い返すとそれがなんだか恥ずかしかったり…。






まあ、何が言いたいかってと、






大ブレーク中の菅山かおるってB’zの稲葉さん(ボーカル)に似てません?




いや、これだけ言ってみたかったんです…ゴメンナサイ。
by mattsu_wu | 2005-07-03 00:29