我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

10/6   ぐぐる

とある方に、

「URA」というサイトを探しても見当たらないんだよね~

という言葉をお聞きしました。

まあ、たしかに検索エンジンに直接登録していないし、

もし「JRA」様に見つかろうものなら潰れる可能性もあるわけで、

ひっそりと広めていきたいと思っておりました。

さて、最強の検索エンジン「Google」を使ってもホントに出ないのか否かを実験してみました。

結果は…やっぱり出ませんでした。


さて、問題は「URA」で引っかかったサイトのほうです。紹介文を見ていただければわかると思うのですが、





例1
史上最高のオフショット写真集 業界初!全ページ直筆メッセージつき。いつも一緒だ
からこそできた〈裏〉写真集。ふたりのパラパラマンガ2作収録。






激しく見てぇ…








ただの写真集ではなく、「」写真集ですか。



しかも「いつも一緒だからこそできた」って、





一体一緒に何やってたんだこのカメラマン







激しく気になりますね…








例2
探偵ファイルのクオリティそのままにアダルトオンリーの完全無料サイト開設!








なるほど、「URA]は「ユーアールエー」ではなくて、「うら」って意味で取られることが多いんですね。ってことはいっそのこと、









「URA(無修正)」










とかにしたらアクセス増えるんじゃなかろうか?








例3
管理者が体験した恐怖体験や読者の体験談、関東エリア心霊スポット紹介や写真付き探索レポートを掲載。その他心霊スポットの動画や心霊写真も展示中。









これも「裏」ってことですね。アングラ系のサイト全開ですね。












例4

神さまを信じたい。教会に行きたい。けれどもどうしていいのかわからない人たちの勇気となったら。














b0064989_110337.jpg










ヤバイっす!!!コイツはマズいっす!!!







なんだこのアングラ系すら軽く凌駕した深さ!思わずクリックする手も震えましたよ!





てことはあれですか、








「URA(救い)」








とかやったら信者作れちゃう感じですかw










…やはり「URA」という名前は、健やか健全なるサイト?のネーミングではないのではないかと思う今日この頃。
[PR]
by mattsu_wu | 2005-10-06 01:13