我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4・25   生存表示

週に1度は更新しないと…、とゆーわけで生存表示。

近況
先週からついにPATに入会!意気込んではみたものの、さもありなんキッチリ収支はマイナスとなりました。

サークルにも新入生さんが数名名乗りをあげてくれまして、どうやらしばらくは生きていけそうです。新歓やってなかったんだけどな…期待できる(*゚∀゚)

とにかく今週は忙しい。おそらく今年一番の忙しさに違いない。明日はダブルヘッダーでバイトです。…がんばります…。

そーいえばここ最近まったく学校にいってませんなぁ。いくにはいったんですが健康診断だし。どうやら今週もいけそうにありません。大丈夫なんかや…。





b0064989_103642.jpg

                    「んなわきゃーナイ!( ゚∀゚)アヒャ」





だよね…。_| ̄|○
[PR]
by mattsu_wu | 2005-04-26 01:04

4/17   Where is he?

今日のサークルメンバーとの会話を抜粋…



皐月賞まで1時間…


ま「とりあえずディープとダンスとダイワ、トップガンあたりで(゚д゚)ウマーだな」


K「つーか買わんし」


新「シックスセンスとかどうですかねえ?」


ま「いらんでしょ。全くもって。ちゅーか金の無駄やん。やったらダイワ買うっちゅーねん」








皐月賞まで30分前…


ま「見れ、この輝かんばかりの馬体!ダイワ鉄板やで!ぐわははは」


K「いや、だからオレ買わんし」


ま「レコルトもいいなあ。この2頭のワイドはと…おぉ、マンケンやん!こらガッツリもらいますよ、がはははは」



K「ん~、じゃあエイシンヴァイデンの応援馬券買おうかな」




ま「そんなカス馬券買ってもしゃーないべや。いいからダイワ買っとけって!」



この後延々とダイワの良さを強調するバカ一名…。







皐月賞結果
 1着 ディープインパクト
 2着 シックスセンス
 3着 アドマイヤジャパン
        ・
        ・
        ・
17着 エイシンヴァイデン
18着 ダイワキングコン←←←













  --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)  ザブザブ ・・・
         三三三
        三三
[PR]
by mattsu_wu | 2005-04-17 22:28

4/12  いつのまに

すっかりほっぽらかしてました。4月になってからとにかく時間とれないなあ。とくにバイトが月火曜にはいったために肝心のURA更新が滞るとゆー本末転倒な事態に…。協力いただいている方々、参加していただいているみなさま、ホントすいません。

とりあえず学校のほうが11日から始まるみたいなので、なんとか頑張って生活のリズムを戻したいと思います…。














b0064989_0211010.jpg

                          ん、11日…!?










って昨日じゃねーかエーッ!!!









とゆーわけで明日から学校行きますw 開催2日目にしてすでに2コマ捨ての感じですな。はあ、めんど…。
[PR]
by mattsu_wu | 2005-04-13 00:23