我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10/22 遅ればせながら

2週間前に、関西競馬サークル交流会に参加するべく、大阪に行って参りました。盛大に行われたパーティーでして、非常に楽しかったです。主催の阪大岡崎様、関学の松岡様、京大競馬研の皆様、阪大推進のロゼ様、関西オフトラックの皆様、立命館競馬ヒヒーン様、関西Pyon様、ありがとうございました!是非また何かの機会にお会いしたいと思います。

b0064989_064866.jpg

川島騎手とバカ(川島騎手ありがとうございました!)


その後は2次会、3次会と続き、ほぼ寝ずにそのままバイト先へ直行しました…。船山さんの実況は最強に面白かったですwボイスレコーダーもって行っておけば良かったと激しく後悔…。



そして先週は、記念すべき第1回関東競馬インカレを実施。あいにくの天気の中、学生27名が参加。他にも川崎競馬様や、最強の法則様、jaja-uma様にもお越しいただきました。当日集まってくださった皆様、まことにありがとうございました!是非とも2回、3回と続けていけるようにしたいですね。今回の反省を踏まえて、よりパワーアップした形で第2回ができるように頑張りましょう。

b0064989_0175440.jpg

第1回関東競馬インカレ参加者の皆様


結果は時間が取れたときにアップしますゆえ、しばしお待ちくださいませ。


香港競馬パラダイスという番組を推進しております。是非とも皆様のお力をお借りしたいと思っておりますので、よろしければご協力のほどよろしく御願いいたします。

バイト、授業、エントリー課題で、ただいま忙殺されております。理由にならないのは承知の上ですが、様々な更新が遅れてしまっていること、参加していただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
[PR]
by mattsu_wu | 2005-10-23 00:27

10/6   ぐぐる

とある方に、

「URA」というサイトを探しても見当たらないんだよね~

という言葉をお聞きしました。

まあ、たしかに検索エンジンに直接登録していないし、

もし「JRA」様に見つかろうものなら潰れる可能性もあるわけで、

ひっそりと広めていきたいと思っておりました。

さて、最強の検索エンジン「Google」を使ってもホントに出ないのか否かを実験してみました。

結果は…やっぱり出ませんでした。


さて、問題は「URA」で引っかかったサイトのほうです。紹介文を見ていただければわかると思うのですが、





例1
史上最高のオフショット写真集 業界初!全ページ直筆メッセージつき。いつも一緒だ
からこそできた〈裏〉写真集。ふたりのパラパラマンガ2作収録。






激しく見てぇ…








ただの写真集ではなく、「」写真集ですか。



しかも「いつも一緒だからこそできた」って、





一体一緒に何やってたんだこのカメラマン







激しく気になりますね…








例2
探偵ファイルのクオリティそのままにアダルトオンリーの完全無料サイト開設!








なるほど、「URA]は「ユーアールエー」ではなくて、「うら」って意味で取られることが多いんですね。ってことはいっそのこと、









「URA(無修正)」










とかにしたらアクセス増えるんじゃなかろうか?








例3
管理者が体験した恐怖体験や読者の体験談、関東エリア心霊スポット紹介や写真付き探索レポートを掲載。その他心霊スポットの動画や心霊写真も展示中。









これも「裏」ってことですね。アングラ系のサイト全開ですね。












例4

神さまを信じたい。教会に行きたい。けれどもどうしていいのかわからない人たちの勇気となったら。














b0064989_110337.jpg










ヤバイっす!!!コイツはマズいっす!!!







なんだこのアングラ系すら軽く凌駕した深さ!思わずクリックする手も震えましたよ!





てことはあれですか、








「URA(救い)」








とかやったら信者作れちゃう感じですかw










…やはり「URA」という名前は、健やか健全なるサイト?のネーミングではないのではないかと思う今日この頃。
[PR]
by mattsu_wu | 2005-10-06 01:13