我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11/30 クマー!

b0064989_22175467.jpg

クマーニ調教師のサイン


ちょっと早めに更新。

クマーニ先生のサインもらいました。日本の騎手のサインはまだしも、外国の、それも調教師のサインはなかなかないので、けっこー貴重な一品かと。

手伝わせてもらってる番組で、ルカ・クマーニ調教師をお招きして、その際に頂いたもの(らしい)ですが、このクマーニ調教師、何を隠そう先日のジャパンCを日本レコードで制したアルカセットのトレーナーさんなんです!もらったのはJC前でしたので、一気に価値がアップしましたw



何手伝ってるかといいますと、このクマーニ先生、イタリア人なのですが、流暢に英語なんて話すもんだから、その英訳をしていかねばならんのですが…これが結構ハードで、VTR見る→聞き取る→わからん→巻き戻すのエンドレスリピートで、軽く鬱状態になれる感じです。その甲斐あってか、おかげさまで



現在、ルカ・クマーニに詳しい日本の学生ベスト3には入れそうです。





まあ、だからどーしたかってと…



JCの馬券
三連複
8(ロブロイ)-16(ハーツ)
→2(タップ)、3(ウォーサン)、7(ベター)、12(バゴ)、15(キングス)、17(マンボ)





_| ̄|○<なんで14買ってないんだ…
[PR]
by mattsu_wu | 2005-11-30 22:33
この前GI始まったと思ったら、アッとゆー間に折り返し。時間たつのがエラク早いすね。ただいまリクルート中。といっても始まったばっかりでまだまだフラフラとプレエントリーとかをしてるくらいですが、なかなかバイト、学校の合間にやるのは忙しいですね。とりあえず日テレさんにはアッサリ蹴られました…。「まあ、まだ始まったばっかりだしなー」などと自分を慰めてみるも、先輩らの就活を見ていると、




b0064989_22175389.jpg

「あの会社はオレを欲しがっている。間違いない。」






とか言ってた人が、





b0064989_22191153.gif

「もう死にたい…」




とか言ってたのを考えると、今から不安でなりません。



そのうち自分もあーなっちゃうのかと…。


基本スタンスとしては、やっぱり業界に入りたいと思っているので、そこらへんを手広く攻めてみようかと。しかし氷河期の現在、出走登録すらできないところが多くなかなか難しいみたいです。でも、普通の企業にはあまり魅力を感じない自分は我侭やなーと思ったり。


んなこと言ってると、





b0064989_22191153.gif

「もう死にたい…」



春先にはこーなってるかもしれません


[PR]
by mattsu_wu | 2005-11-24 22:26