我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu
今日も特に何もない一日。

とりあえずHPを持っていらっしゃるサークルに関しては、行ける限り行ってみました。
ただ、更新されてないものや、すでに閉鎖(もしくはリンク切れ)のところもあり、なかなかどうしてどうなんでしょう。掲示板ではどうやらパンチが足りないようなので

直談判してきました

なんとかご協力していただける(うまく釣れる)といいなぁ・・・。

色々とホームページに手を加えてみましたが・・・アレもどーなのかな~と。正直ちとマズイ気もしなくもないですハイ・・・。しかもやたら重くなっちゃってますしねw

うちの会長さんから聞きましたところGALLOPさんの方で

大学対抗の予想大会 を開催するそうですね。



POGにしといてよかった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



危うく企画被って吹き消されるトコでしたねw

せっかくですので「お馬の会」も参加する予定であります。みなさんも良かったら是非参加してみてはいかがでしょうか?(決してGALLOPさんの回し者ではないですw)むしろ愛読しております。今後ともごひいきに~
[PR]
# by mattsu_wu | 2004-11-22 23:36

11/21    鬱

マイルCS惨敗で今期いまだにGⅠ勝ちなし・・・(´・ω・`)ショボーン

ノリ様、なんで3着なのよ・・・。一番とっちゃいけない着順だよ・・・。

あ ん た 2着 が  おにあいですからっ!!!!



残念っ~~~!!!!



3連単、ヒモ抜け斬りぃ!!!



拙者の本命、吉岡効果をおそれて保険買ったマイネルソロモンでしたから・・・

切腹!!!



さて、新たに関西学院大学さんからご連絡を頂けました!これまでの経過を見ると関西の方々は非常に精力的に活動していらっしゃるようで、さらには企画にご参加頂けるとゆーのはまことにありがたいかぎりでございます。

関西支部で頑張って営業してもらっている方には、申し訳ないほど関東が・・・。これは明らかに自分の営業不足のせいですね。頑張って交渉してみたいと思います。
[PR]
# by mattsu_wu | 2004-11-22 01:06
ようやく平日が終了!週末キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

明日の勝負は東京10Rと京都11R!

東京10Rは人気落ちそうな◎フリーダムホークから

相手にはジュラナスリング、ウインドヴェイン、トラストセレビー、フクノファイン、イチロースワン、トラッドスキーム、スイートチャームあたりに流す感じで。

京都11Rは過去実績を評価して◎ホーマンベルウィンから、力上位の○ヒシアトラス、▲イサオヒート、軽量の△オルレアン、△レースウィングあたりを。

なんとか当ててマイルCSの軍資金にしたいものです。

11月もいよいよ下旬に入りまして、随分寒くなりました。もう少しで1年が終わると思うと、早いものですね~。

企画に関しては投票所を設けました。是非是非ご投票頂きたいと存じます。
[PR]
# by mattsu_wu | 2004-11-19 22:33
特になにもなかった1日です。

企画の方なんですが、とりあえず現在のところ確約を頂いておるのが、横市、阪大、関大の御3方。あとは明治さんあたりがなんとか協力頂けるかといった感じになってます。う~ん、キビシイなぁ・・・(´・ω・`)。せっかくの機会ですしね、なんとか皆様のご参加をお待ちしてます。

あとルールについてですが、いくつかご意見頂いておるのですが、いかんせんうち一人の判断で決めて良いのかどうか…。正直な話、書き込みがない状況のため、是非がハッキリしないんですよね。さてどうしたものか…。あんまりゆっくりもしていられないですからね、早急に対策たてたいと思います。

(週末まで2日)
[PR]
# by mattsu_wu | 2004-11-18 22:17
今日は、いよいよ歯医者へ行ってきました。最初軽く見てもらったんですが、「虫歯ないよ~」みたいなことを言われたんですが、

そんなバカな!Σ(゜Д゜)

とゆーことで、写真取ったらやっぱありました!銀歯の影に隠れてました!

早速治療開始です。キュィーンってゆードリルでガリガリ削られました。

「痛かったら手あげてくださいね~」

ハイ  (ノД`)ノシ


「大丈夫ですか~(ガリガリ)」


だから痛てぇっつーの!!!

とゆーお決まりのコントもやってきましたw


さて、やはりとゆーか結構重症でして、神経ブッコ抜かれました。麻酔がなかなか効かなくて、その状態でガリガリいかれたモンだから、体をビクビク痙攣させてましたよ(手あげることの無意味さに気づいた
終いには患部に直接麻酔注入される始末…。ホント痛かったです…。芸能人でなくても歯は命ですね。もうしばらく通院だそうです…。虫歯には気を付けましょう。

早期治療イイ(・∀・)!!

ほっとくのイクナイ(´・ω・`)!!

(週末まであと4日)
[PR]
# by mattsu_wu | 2004-11-16 21:06
朝っぱらからヒドイ1日やった…。朝起きて顔洗おうと思ったら断水してるし、駅の階段ではズッこけるし、学校はめんどくさいし…。

しかし、何よりブッちぎってヒドイのは、虫歯です

ここ1~2週間ほど歯の痛みを感じておったのですが、ついに本領発揮。めっさイタひ…。
さすがに耐えかねて明日は歯医者へGOです。3年くらいほっぽらかしてたからなぁ…。

とゆーわけでひどい歯痛に耐えてます。はやく週末にならんかな…

(週末まであと5日)
[PR]
# by mattsu_wu | 2004-11-15 19:43

11/14   _| ̄|○

本日は東京競馬場へ出張。東京では初めて指定席で観戦しました。

今日の勝負は福島記念!前日オッズ3連単1番人気が万馬券とゆー激アツレースでした。

勝負は◎メジロマントル○ラヴァリージェニオの2頭軸でした。ちなみに○のラヴァリージェニオさんは最低人気の大穴で、鞍上が小野次郎(生粋の3着仕事人)とゆーアツさ!これはいいと、馬券を購入。

購入馬券 メジロマントル・ラヴァリージェニオの2頭軸3連復(各100円)
       相手→2,5,6,7,8,10,11,12,13,16
       メジロマントル1着、ラヴァリージェニオ3着固定の3連単(各100円)
       相手→2,5,6,10,11,13,
       メジロマントル、エリモハリアーの馬連400円

結果 1着 10番 セフティーエンペラ
    2着 11番 ミスキャスト
    3着  9番 ラヴァリージェニオ

・・・・・・・・・・・・・・・


マントルさ~~~~~ん!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 

アッサリ沈んでる場合じゃないよ!ラヴァリーさん頑張ったんよ!あんた何してくれてん!嗚呼、いつもこーだよぉ~あんたが出てるレースよぅ…そういえば春の(ry


ちなみにエリザベス女王杯は◎アドマイヤグルーヴ○エリモピクシーから逝ってコチラも惨敗…

また鬱な平日が始まります…そいでは…

(週末まであと6日)
[PR]
# by mattsu_wu | 2004-11-14 20:08

開設してみました

はやりのブログやってみました。1日1つくらいつれつれと書いていきたいと思います。
[PR]
# by mattsu_wu | 2004-11-14 19:30