人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

11/22    営業営業っと・・・

今日も特に何もない一日。

とりあえずHPを持っていらっしゃるサークルに関しては、行ける限り行ってみました。
ただ、更新されてないものや、すでに閉鎖(もしくはリンク切れ)のところもあり、なかなかどうしてどうなんでしょう。掲示板ではどうやらパンチが足りないようなので

直談判してきました

なんとかご協力していただける(うまく釣れる)といいなぁ・・・。

色々とホームページに手を加えてみましたが・・・アレもどーなのかな~と。正直ちとマズイ気もしなくもないですハイ・・・。しかもやたら重くなっちゃってますしねw

うちの会長さんから聞きましたところGALLOPさんの方で

大学対抗の予想大会 を開催するそうですね。



POGにしといてよかった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



危うく企画被って吹き消されるトコでしたねw

せっかくですので「お馬の会」も参加する予定であります。みなさんも良かったら是非参加してみてはいかがでしょうか?(決してGALLOPさんの回し者ではないですw)むしろ愛読しております。今後ともごひいきに~
by mattsu_wu | 2004-11-22 23:36