人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

12・30   もういくつねると・・・?

いよいよ明日は大晦日。あと2日で新年でございます。いや~はやいもんですね~。

今日は大井競馬場へ出陣!(もち惨敗)地方で勝ったことありません。誰か勝ち方教えてください…。来年は全競馬場制覇を目論んでおりますゆえ、各地に出陣しようと思っています。近場は大体制したので、地方に遠征することになりますね…金ないなぁ…バイトしないと…。

さて、大晦日といえば格闘技。こう見えてワタクシ格闘技フリークなので、楽しみにしております。サクの欠場は残念ですが、やはり男祭りは見逃せません。ノゲイラVSヒョードル、ミルコVSランデルマン、吉田VSガードナーなど見所も満載です。ダイナマイトはマサトVSキッド。正直なところ、キッドVS五味の戦いも見てみたいッス。K-1とプライドなんでなかなかできませんが、総合という点では一緒なんでいつかは見てみたいものです。ボンバイエは去年がひどかったからなぁ…。高山さん故障だし、いまひとつ魅力に欠ける感がありますよね~。はてさて、今年はどこで見ることになるやら。ちなみに去年は雀荘でしたw。

さて、さしたるオチもございませぬゆえこれにてお暇。
by mattsu_wu | 2004-12-31 00:30