人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

2/21    更新再開

しばらくほっぽらかしていたので更新再開。とはいっても、怠惰な一日を送る身、ネタもなく話題もない。

そこで

新たなる企画を発案!現役騎手について色々考察して(切って)行きたいと思ってます。全部で160人くらいいるので、ちょこちょこやってけばかなり長持ちするとゆーナイスな企画。うむ、これでしばらくはなんとかなりそう。



ではさっそく、今日の騎手さん、いらっしゃ~い♪



関東騎手No,1 青木芳之騎手

2/21    更新再開_b0064989_21472461.jpg


あ~、あれです。


ダビスタで使ってました(藤枝厩舎に入れとくと乗せられてた)






・・・







以上。







よし次ぃ!!!!



関東騎手No,2 五十嵐雄祐騎手

2/21    更新再開_b0064989_21494178.jpg


ん~と若手ですね。年いっこ上だ。たまに見るなぁ・・・。





・・・







以上。







今日の騎手、ラストぉ!



関東騎手No,3 池田鉄平騎手

2/21    更新再開_b0064989_215243.jpg


…ローカルで見たことがある…。関東だったんだ…。




・・・






よーしおっけい!!!!






次回に続く。















大 丈 夫 か こ の 企 画 !?
by mattsu_wu | 2005-02-21 21:54