人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

8/21 ずいぶんとほっぽってたなぁ…。

久々に更新してみたり。

今週の水木で大阪に遠征。阪大の競馬サークルのみなさんと飲み会に行ってまいりました。

「ミニスカポリス」のオネーちゃんを見たい!という(自分の)たっての希望により、「ロックアップ」とゆー店で飲むことに。見知らぬ町で待ち合わせをしたもので、えらい迷いながら阪大のみなさんと合流。さっそくお店へ向かったわけですが…

なにしろこのお店、本来は「合コン」「パーティー」として行くべき店であって、娑婆の似合わぬ漢達のみで飲むにはいささか不似合いなことは否めない。



それもそのはず、





楽しげな男女の嬌声響く店内の一角で、繰り広げられるJ R A 批 判





凝った店の演出を我関せずとばかりに無視し、ひたすら地方競馬と生産界の未来をうれう






違う…何か違う…






気がつけば肝心のミニスカおねーちゃんも寄ってこないではないか!








とゆーかイベントのモンスターさえ我々を避けているのはどーゆーことだ!?









しまった…








なんてこった!







完全に店のチョイスを間違えた!!!








ここは男女が楽しく時を過ごすための店であって、








どこよりも深く競馬を語る場ではなかった…。






ゴメン、ミニスカポリスのおねーちゃん…アデュー、頑張ってたモンスターさん…。






8/21 ずいぶんとほっぽってたなぁ…。_b0064989_1231049.jpg

                  俺らにゃ娑婆は似合わねぇやい!!!





と無理矢理つないでみました。何はともあれわざわざ付きあっていただいた阪大の岡さん、一発屋さん、ろぜさん、永田くん、ありがとうございました。大変楽しくお話させていただきました♪また是非みなさんで飲み交わしましょう!
by mattsu_wu | 2005-08-21 01:25