人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が日常をつれづれに…


by mattsu_wu

10/22 遅ればせながら

2週間前に、関西競馬サークル交流会に参加するべく、大阪に行って参りました。盛大に行われたパーティーでして、非常に楽しかったです。主催の阪大岡崎様、関学の松岡様、京大競馬研の皆様、阪大推進のロゼ様、関西オフトラックの皆様、立命館競馬ヒヒーン様、関西Pyon様、ありがとうございました!是非また何かの機会にお会いしたいと思います。

10/22 遅ればせながら_b0064989_064866.jpg

川島騎手とバカ(川島騎手ありがとうございました!)


その後は2次会、3次会と続き、ほぼ寝ずにそのままバイト先へ直行しました…。船山さんの実況は最強に面白かったですwボイスレコーダーもって行っておけば良かったと激しく後悔…。



そして先週は、記念すべき第1回関東競馬インカレを実施。あいにくの天気の中、学生27名が参加。他にも川崎競馬様や、最強の法則様、jaja-uma様にもお越しいただきました。当日集まってくださった皆様、まことにありがとうございました!是非とも2回、3回と続けていけるようにしたいですね。今回の反省を踏まえて、よりパワーアップした形で第2回ができるように頑張りましょう。

10/22 遅ればせながら_b0064989_0175440.jpg

第1回関東競馬インカレ参加者の皆様


結果は時間が取れたときにアップしますゆえ、しばしお待ちくださいませ。


香港競馬パラダイスという番組を推進しております。是非とも皆様のお力をお借りしたいと思っておりますので、よろしければご協力のほどよろしく御願いいたします。

バイト、授業、エントリー課題で、ただいま忙殺されております。理由にならないのは承知の上ですが、様々な更新が遅れてしまっていること、参加していただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
by mattsu_wu | 2005-10-23 00:27